DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
簡単、手軽に床面の模様替えができる、やさしいコルクマット6畳分(レギュラーサイズ:30cm)+サイドパーツ部品セットの紹介です。

部屋の模様替えをご検討の方、4月から新生活をスタートするという方に、カッター1本で6畳床を全面リフォームしてみませんか?

コルクマットを敷き詰めると一年中、快適です。これからの季節なら床面をコルクマットにされるとサラリとし、汗ばんだ足で歩いてもべたつかず気持ちがいいですよ。

もちろん、冬場でも靴下を履かずとも冷たさは苦になりません。座り込んだりゴロリと寝転がっても実に快適ですよ。


コルクマットとカーペットの違いは

ダニが発生しにくい。

冷たくないし座り心地も良いので、子供がごろごろしながら遊ベる。

お子さんやペットがいらっしゃる家庭には、弾力があるし滑りにくいため安全。ペットも滑らないので股関節の脱臼等の心配がなく、元気よく室内で生活できる。

カッターでらくに切れる。女性でも簡単に施工できる。セットの中にはサイドパーツ部品が入っているので、際がピタッと隙間なく、重たい家具を移動させずとも敷き詰められる。

ただ、欠点もあります。

コルクマットの唯一の欠点は、重量のある家具(テーブルの足など)を置きっぱなしにすると凹むことです。凹むとゴミのたまり場ともなります。重量物を上に置かないようにしてください。カッターで切って調節されてください。

お買い得!やさしいコルクマット6畳分+サイドパーツ部品セットの中身は



やさしいコルクマット本体サイズは一片が約30cmの四角、厚さは約8mm(表面コルク厚は約1mm、EVA厚は約7mm)、9枚入り×12セットの計108枚、6畳分です。

サイドパーツ部品は
真中用サイズが29.5cm×2.5cm×厚さ8mm、34本入っています。
コーナー(角用)サイズは31cm×2.5cm×厚さ8mm、8本入っています。6畳に敷き詰めた場合、際がピッタリと収まる数量です。

やさしいコルクマット6畳分(レギュラーサイズ:30cm)+サイドパーツ部品セットの詳細はこちらからどうぞ
やさしいコルクマットレギュラー30cmサイズ(108枚:約6畳)+サイドパーツ付き6畳分セット
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © テレビで話題の商品ぶろぐランキング all rights reserved.Powered by FC2ブログ
